はじめに
みなさんこんにちは。とらちゃんです。
『放浪山旅|利尻礼文』では、大学の同期と共に訪れた、北海道最北の離島・利尻島と礼文島での数日間を、当時の記憶を辿りながら綴ります。
#02では、。
#03では、。おまけ
脱・利尻!
ありきたりな表現だが、まさにバケツを逆さにひっくり返したようなドカ雨。雨の中テントをたたみ、びちょびちょに濡れたそれをザックに押し込む。致し方無し、タクシーを呼んで、フェリー乗り場まで行き、朝イチのフェリーで逃げるように礼文島に渡った。
礼文島上陸
ぐるりとドライブ

おわりに
利尻礼文を訪れてから約1年が経ち、自身の記憶と少しの写真を頼りにこの旅を振り返った。
そのため、記憶違いや抜け落ちている部分もあると思うが、その点についてはご容赦いただきたい。そしてこの文章には書ききれていない(&あえて書いていない)時間の方がほとんどであるということも、ご了承いただければ幸いである。
ほとんど計画を立てずに始まった利尻礼文旅だったが、その場のノリとウンに任せながらも、良い方向に転がり続けたのは、間違いなくモジャ男とロマ男のおかげである。
かけがえのない経験を共にしてくれた二人に心から感謝を。
これにて放浪山旅|利尻礼文編完結!!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント